ランチでイライラ

今日はやることがたくさんあって、しかも夜はパーティーだから残業できなくてとてもとても忙しいのに。
ランチとろうと入ったレストラン。
テーブルに通されてからオーダー取るまで5分。
そこから5分後に、「材料きれてるので、他のメニューに変えてください」と言われメニューチェンジ。
そこから料理が出てくるまでさらに20分。
そりゃ客誰もいないはずだよ。
カレーは美味しかったよ。
でも、カレーって早くて美味いものじゃないのかよ。
合計30分も待って食うものではないよね。
はぁ。仕事終わるかいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA