ネタがないというネタ

あぁ、ついにブログに書くネタがない。

年内いっぱいは毎日更新したいなーと思っていたのに、旅行も買い物もしてないとなかなかネタが。笑
ってゆーか、今日は仕事で会議の議事録書いてて疲れ果てた。
もう書く気力ない。
大した議事録じゃないけど、英語のミーティング出て英語で議事録書くのって疲れる。
特に、自分がメインで話してるミーティングだとね。
議論や説明に必死になって議事録のためのメモほとんど取ってないし。
くだらないYouTubeチャンネルでもみて癒されよーっと。
仕事帰り、頑張った自分へのご褒美にハイアットで買ってきたチーズケーキを食いながらね。
OLかっ。
ここのハイアット、ケーキうまいんだよ。
でかいし。
ふわっと軽いチーズケーキってこの島ではまだ他には見たことない。
昼間がっつり中華だったから
小籠包まで付けたし
夜はこのチーズケーキとシーザーサラダだけにしましたよ。
あ、今日のブログ書けた。
何の内容もないブログだけどいつもそんなもんだからいいよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA