Oh アメリカン!インスタ映えするカフェ

今日はオフでしたー。

昨日のブログで「明日はまともなご飯食べにいこう」と書きましたが、うっかりまたアメリカンなランチをしてきました。
こんな外観のお店。
色鮮やかな外見に惹かれて入店。
ネットで調べたら、インスタ映えするってけっこう有名みたい。
ここは2号店だけど、近くの1号店は日本の芸能人がインスタに載せた写真が話題になったみたいね。
ぺこ&りゅうちぇるって派手派手な人たち。よく知らないんだけど。
店内はこんな感じです。
俺の後に入ってきた20代半ばぐらいの白人女性客2人が「it’s so cute」ってキャピキャピしてた。
きっと日本男児はその女性客をみて「so cute」ってキャピキャピすることでしょう。
俺は興味ないけど。
ソーダ頼んだらこんな感じで出てきました。
こりゃー確かにインスタ映えするわな。
メインはホットドッグです。
こんな感じね。
Oh アメリカーン!
ホットドッグなんてなかなか食べる機会ないけど、意外とうまくてビックリしました。
ハンバーガーより好きかも。
ブログに載せようと思って自撮りもしたけど、最近肌荒れとかで顔がひどすぎて掲載に耐えませんでした。
美肌加工してインスタのほうに載せているので、まぁ見るならそちらでどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA