また美容整形。ボトックス追加で注射。

さて、今回の一時帰国。

旅行記だけではなくゲイブログ的ネタも仕込んできました!
またまた行ってきましたー、美容整形。
覚えてますか?以前俺、顔にボトックス打ったの。
効果はね、ありましたよ。
いろんな人に「痩せた?顔がすっかりした」って言われたから。
でも注射ですからね、数ヶ月で効果がきれるプチ整形。
2ヶ月経ったしそろそろまた打ちますかーってことで今回の流れです。
今回、前回とは違う美容整形外科にしました。
いろいろ通って、一番気持ちよく通えるところを見つけようと思って。
で、初診ってことで前回別のクリニックでボトックス打ってることも伝え、今回打てるか相談。
そうしたら、先生にもカウンセラーにも
「2ヶ月だとまだ今筋肉が小さくなっていってる途中ですが、打ちますか?」
と言われました。
え?!そうなの?!
2ヶ月ぐらいで効果きれていくのかと思ってたら、まだ上り坂の途中だったらしい。
ここの先生には、だいたい効果は半年と言われました。
意外と長い。
でも、せっかくきたし追加で打ってもらうことにしました。
前回他のクリニックでどれどけの単位を打っているかわからないので、今回は全量は打てませんよ、ということで少なめの量を注射。
片側25単位ずつと言われ、注射は左右それぞれ3発ずつでした。
約4万円。
前回のクリニックより高いけど、なんとなくこっちのクリニックのほうがしっかりしてる印象ではありました。
普通のクリニックっぽいというか、先生はアップセルしてこなかったし。
でも、今後も注射打ち続けるならもう何軒かは別のクリニック行ってみて、ベストなところを選びたいと思います。
これからメンテナンスしなきゃいけないところ増えていくだろうしね。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA