東京、名古屋、大阪に帰るよ

今月の一時帰国日程が決まりました。

明日、11/6の夜に東京に飛び、その後、名古屋、大阪と移動します。
各1泊ずつの3泊4日ですが夜とかは比較的あいているので、飯とか行ける人いたら連絡くださいな。
帰国の目的は大阪での皮膚科通院と名古屋での免許更新です。(失効しちゃったから正確にいうと再交付)
実は、もともとは月曜ではなく水曜に出て週末にかけて日本に滞在する予定だったんです。
でも、仕事の都合で週頭に移動。
久しぶりに週末日本だから夜遊びしたいなーと思っていたので少し欲求不満。笑
クラブとか行きたかったー。
おっさん、ハロウィンに久しぶりにクラブ行ったせいで少し若い頃の夜遊びの楽しさを思い出しております。
老体なのですぐにまた飽きるけどね。
ところで最近、日本と南の島を結ぶフライトの運賃が下がっています。
夏からのゴタゴタで搭乗者が減ってるから。。。
でも、俺が調べた日程では運賃下がっているのは東京ばかりだなぁ。
名古屋とか大阪はむしろ高かった。
たぶん、値下げ以前にフライトキャンセルして座席供給数減らしているから。
名古屋か大阪への直行便調べたら、2泊3日の旅程で、エコノミーで800ドル近かったよ!
あーほーかー。
それなら1000ドルでビジネス乗るわっ。
もともと500ドルぐらいのことが多いから、300ドルも高くなってる。
ひどい。
で、出発前日に半休もらって夕方の東京便に乗ることにした次第です。
エコノミーで388ドルだったー。
差がありすぎる。
東京から名古屋、名古屋から大阪、大阪からまた成田と新幹線か何かで移動することになるけど、それを踏まえても安い。
たぶん最後の大阪から成田は新幹線よりフライトかな。
そのほうが安いし。
そんなわけで、こんな旅程になりました。
月曜
南の島からユナイテッドで成田へ
東京1泊
火曜
東京から新幹線で名古屋へ
名古屋1泊
水曜
名古屋から新幹線か近鉄で大阪へ
大阪1泊
木曜
大阪から飛行機で成田へ(←まだ予約してない)
成田からユナイテッドへ南の島へ
東京、名古屋、大阪のどこかで飯とか行ける友達いたら連絡チョ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA