ゲイ友とホテルで部屋飲み

前回の続きです。
今回の一時帰国中、地元愛知で1泊しましたが、夜、ゲイ友2人がホテルに遊びにきてくれたので部屋飲みしました。
知り合って10年ぐらいかな、2人とも。
ちなみに泊まったのは名古屋駅のストリングスホテルです。
ホテル宿泊記はまた次回。
ゲイ友と部屋飲みとか久しぶりなノリで楽しかったな。
知り合って長いから、きれいぶらずに本音で下ネタとかできるしね。
基本、各自の近況とか、エロ事情とか、あとは少しまじめに人生や仕事の話、旅の話、って感じでした。
なんか、disられたり持ち上げられたり、この人ら俺のことなんだと思ってんだ?!って感じのトーク進行でしたが。笑
部屋飲みだと周囲を気にせずなんでも話せるな。
外でも周囲を気にしなさすぎて時々友達に怒られるのは俺です。
高級ホテルのラウンジでアフタヌーンティーしながらゲスい話しして隣のテーブルの有閑マダムたちをヒかせたりしてね。
もともとあんまゲイバーに飲みにいったりしてないし、このブログとかSNSをのぞいては活動的なほうではないと思うのですが、それでもこうして付き合い続けてくれるゲイ友がいることに感謝。
さくっと1杯だけのつもりが、結局数時間飲んでたしね。
ちなみに俺、ワイン飲むと乱れ気味になります。
なので、友達が帰った後は、せっかくけっこーいいホテルとったのに、シャワーも浴びず出歩きもせず、服着たままベッドに倒れこむように寝ておりました。
反省。
次回はそのホテルの宿泊記です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA