9月の旅行計画

次の旅行予定で悩んでます。

8月は観光業で成り立ってるグアムは繁忙期なのでおとなしく仕事に集中し、9月に長めの休みをとります。

9月15日から24日まで10連休。すでに有給申請出して承認されています。いえーい。

実は9月17日に妹の結婚式があるのでそれに合わせての休暇。

18日は両親が日帰りの家族旅行に行きたいと言ってるのでその日までは日本で、俺が自由に旅に行けるのは19日から24日の6日間ですね。

チケットの都合もあるんだけど、今候補に考えているのは、デリー(インド)、ドバイ、アブダビ、シンガポール、いつもの大好き香港・マカオあたり。

デリーはたぶん俺好きじゃない予感がするんだけど、以前発券したJALの成田発ニューデリー行きのチケットが残ってるから消化したいんよね。

せっかくのビジネスクラスだし。

旅行ってこうしてプランニングしてる時が一番楽しいんだよねー。

母親に「そんなに旅行ばかり行かせてくれる会社なかなかないよ」って軽い皮肉とばされちまったぜ。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

4 Replies to “9月の旅行計画”

  1. デリーは大気汚染がもんのすごいので行かいほうがいいと思います。マスクではPM2.5は防げないので

    1. コメントありがとうございます。そうなんですか?!調べたら9月もまだ中東は激アツいみたいだし。。。

遊己(ユウキ) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA