CROSSのノート買った

前に仕事用バッグ紹介で書きましたが、CROSSのペン、書きやすくて気に入っています。

前はティファニーのほうをメインに使っていたんだけど、ティファニー、1本2万円とか高いわりに俺の求める書き心地ではなくて。←何様?

しかも俺、めちゃよくペン失くすんだよね。

ティファニーも案の定1本行方不明になっています。

泣いた。

CROSSのほうはペンメーカーらしく書きやすいし、けっこー安いので失くしても泣かずにすみます。

えぇ。CROSSも1本失くしてますとも。

でも泣かない。3000円ぐらいだもん。

そこで先日、失くしたペンの補充にまたCROSSのペンをネットで注文したんですが、ついでにノートも買いました。

仕事で使ってる革のノートカバー、だいぶボロボロになってきたので。

買ったのが、これ。

シンプルでいいよね。

これさ、ノートだけだと思って注文したんだけど、届いてみたら

ペンも付いてたー。

わーお。さすがペンメーカー。

セールでたった8ドル、日本円で1000円以下だったんですよ。

お得だったー。

グアムはアメリカの一部だから、アメリカメーカー、アメリカブランドのものは総じて日本より安く買えます。

アメリカ本土からグアムに発送してくれないメーカーもあるけど、CROSSは大丈夫。

最近は気が滅入る事多いけど、お得に買い物できて満足じゃ。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA