Demeterの香水(アップルブロッサム)

新しい香水を買いました。

DEMETER(ディメター)。

日本でも売ってますが、もともとニューヨーク発のブランドらしい。

めちゃくちゃ種類が多くてビックリ。

300種類以上あるんだって。

俺が買ったのはアップルブロッサム。

甘さとさわやかさが混ざったような香り。

DEMETERの売りのひとつは、香りがシングルノートのみでつけている間に変化しないことなんだって。

つけてみると確かに変化はないけど、変化するより前にすぐ消えちゃうような印象。

もともと俺には他に好きな香水があるんだけど、なんでこれを買ったのか。

それは、マスクに香りをつける用に。

食後とかにマスクにニオイがつくのが嫌で、前から内側に薄く香水ふってるんですよ。

でもあんまり強い香水ふっちゃうとまわりの人にも気づかれてしまうので、DEMETERを買ってみた、というわけ。

今のところけっこー気に入っています。

ちなみに、寝る前とかに自分の首元とかにつけるために同じ香りで小さなロールオンも買いました。

しつこくないから寝る時も邪魔にならなくていい感じ。

安いしね。

120mlのボトルで20ドル、ロールオンが7ドルぐらいでした。

それぐらいなら気軽に新しい香りにもトライできるし、いろいろ試して一番好みの香りを見つけたいと思います。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA