Galaxy Note 10+画面修理

以前書きましたが、愛用してるGalaxy Note 10+の画面が割れました。

泣いた泣いた。

だって修理代、400ドルとか言うんやもん。

約4万5千円。ただでさえこの不景気で給料減ってるのに。泣

なんとか安く修理できないかグアムだけじゃなくて日本の修理業者も調べたけど、やっぱり4万円ぐらいするみたい。

くぅぅぅ。修理だけで4万とか悔しいすぎる。

こうなったらもういっそ別のスマホに買い換えるか?

修理4万より新品スマホの10万のほうが納得できる。

と思っていたら!

アメリカ本土の修理業者がeBayにGalaxy Note 10+の画面修理を89.99ドルで出品してるのを発見!

なに?!

詐欺かもと思って購入者レビュー読んだりネットでその業者のこと調べたりしたけど、大丈夫そう。

だってeBayのレビュー、過去1年間に2千件近くあってほぼ全てポジティブなんですよ。

さすがにそこまでサクラでできないでしょ。

ただしあくまで画面のガラスが割れているだけでその裏の液晶には故障がないことが条件。

まぁ大丈夫だと思う。ちゃんと画面うつってるし、割れたところもタッチパネル反応してるし。

別途、グアムからニューヨークの業者に割れたスマホを送る送料が60ドルかかったけど、400ドルを思えば全然OKです。

返送の送料は業者負担ということでしたが最近はアメリカ本土からグアムへの配送に数ヶ月かかることもあるので、追加で7ドル払って一番安いFirst Class郵便からPriority Mail郵便にアップグレード。

これで総額156.99ドルです。

もったいない出費だけどさ、、、まぁグアムで修理するよりだいぶ安くすみましたよ。

そしてその修理されたスマホの到着予定日が、、8月3日!

だったけどー、、、

来ない、、、!

出た出た。最近おなじみの遅配。

もう最初から配送予定日を未定にしといてよー。期待しちゃうじゃん。

アップグレードしてもまだダメだったみたいですね。

まぁニューヨークからだからね。東海岸だし、遠いよね。

仕方ない仕方ない。

さらに追加料金払ってDHLとかFedExにすればよかったのに、ついそこケチっちゃったから。

自己責任。

あ、ちなみに修理に出す前にスマホのデータは全て消してます。

よく芸能人とか、パソコンとか修理に出してハレンチ写真流出したりするじゃん。

ハレンチ写真はないけど、恥ずかしい写真らあるからさ。

もちろんバックアップはとってSDカードに入れてあります、わ

早く戻ってこーい。俺の大事なギャラクシーちゃーん。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA