Jimmy Chooの香水

香水を買いました。

Jimmy Choo ManのICEってやつ。

初めて買う香水です。日本語の商品説明はこうなっていました。

これまでとは一味違った、爽やかなシトラス系の香りとなっております。フレッシュでリラックスした香りの中にも、洗練さをもち合せ、男らしさ、自信、ラフなスタイルを表現しています。

香りを確認せずに買ったんだけど、実際に買ってかいだ印象は「さわやかだけど少しクセがある」って感じ。

一番好きな香りはジョルジオアルマーニのアクアディジオ・プールオムで、これも去年末に買いました。しかも2本セットで。

本当はこの香りだけ使っていればいいんだけど、仕事の時に使うには少し強いんですよね。

仕事の日、マスクと、パンツと、靴下にちょっとだけ香りを付けたくて、それ用に別の香りを探していたんです。

Jimmy Chooのほうは今日初めて使ったけど、クセはあるけど自分も周りもずっと意識に留まるほど強くはなくいい感じかも。

小さい30mlを買ったので、しばらく使って気に入れば今度は大きい容量のやつ買うかな。

それか、他にさわやか系であまり強くないおすすめの香水あったら教えてください。

Dolce & GabbanaのLight BlueとVersace ManのEau Fraiche意外でお願いします。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

One Reply to “Jimmy Chooの香水”

  1. ジオを大学頃から定期的に使ってるのでたぶん香水の趣味が似てる気がするので書きます!
    前にもコメントしてしまったかもですが、フェラガモのフリータイムとバーバリーのウィークエンドがおすすめです。
    詳しい区分わかっていないのですが、長く強くは残らないタイプで、いわゆる男くさくない?感じのあまりクセのないさっぱりした感じです

    かなり前に廃盤になってしまいましたがGUCCIのエンヴィもちょっと好きだったんですけどね…

yuto へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA