MOFTの魔法の布を買った

MOFTの商品を買いました。

MOFTといえばクラウドファンディングで大成功をおさめたラップトップスタンドとスマホスタンドで知られています。

俺も買いました。

今回、そんなMOFTから出てる別の便利アイテムを買いましたー。

それがこれ。

袋に入ってるとよくわからないですね。

開けてみましょう。

はい、こんな感じ。

裏面。

「ん?タオル?」

違います。その正体はマジッククロス。

正式名称はMOFT Magic Wrapper Cleaner Clothです。

これね、マイクロファイバーでできていて布同士がペタっとくっつくんですよ。

だから、どう使うかというと、、、

こうやって壊れやすいものを置いて

包むと

はい、カメラケースよりもピッタリ包んで保護してくれます。

カメラだけじゃなくて、iPad包んだりできますね。

複数の大きさが発売されています。俺が買ったのはMです。

LかXLならノートパソコンも包めると思います。

カメラやパソコンをよくバッグに入れて持ち歩く人には便利ですよ。

しつこいけど、入れるものの形状関係なくピタっと保護できるから。

テクノロジー版風呂敷ですね。

気になる点をあげるとしたら、迷彩柄が個人的には好きじゃない、ってことぐらいですかね。

実は、無地もあるんですよ。

でも、迷彩柄のやつだけアメリカのAmazonで割引されて12.99ドルになっていたので買いました。

無地のMサイズは24.99ドルから5ドル割引されて、19.99ドルです。

やっぱり迷彩柄が人気じゃないのかね。

日本でも普通に売られている商品なので、気になる人は買ってみたらどうでしょうか?

最近買い物紹介多いけど、ステマじゃないのでリンク貼りません。笑

自分で調べてね。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA