Oh NO! 入国できない

Oh No!!!

おうのーーーーーぅっ!

俺、あと3週間で楽しみにしていたバケーションが待っています。

いつもギリギリにチケットやホテルをとる俺にしては珍しく早めに旅程決めてチケットとホテルとっていたのに。

とっていたのに!!!

今日から、過去14日以内に香港に滞在した外国人は台湾に入国できなくなりました。

まさに、香港で1泊した翌日に台湾に飛んで3泊する旅程を組んでいた俺。

完全アウト。台湾に入れないじゃん。

INADになっちゃう。(INAD = Inadmissisble Passenger)

しかも、すでに香港も台北も返金不可なホテルとっちゃってるんだよ。

珍しく、、、珍しく早めにすべて計画したことが裏目に出た。

ペナルティー払って旅程組み直さなきゃ。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA