OSMO POCKET買った

今日は休みだったので買い物に行ってきました。

買ったのは

こちら!

OSMO POCKET!

YouTuberや動画撮影してる人に人気のカメラです。

すごく小さくて片手で握って撮影できるんだけど、優秀なジンバルが付いていてブレや揺れの少ない動画が撮影できるんだそうな。

なぜこれを買ったのかって、それは前にクリスマスパーティーでもらったDOCOMO PACIFIC(グアムにあるDOCOMOの子会社)のギフト券250ドルぶんがあったからです。

250ドルでAirPodsでも買おうかとDOCOMOの店舗行ったらこれまでなかったOSMO POCKETが349ドルで展示されていたので、差額99ドルを払って買ったわけ。

BluetoothイヤホンはすでにBOSEのやつ使ってて満足してるし、前からOSMO POCKET気になってたからちょうどいいと思って。

シドニー旅行の時にも動画撮れるしね。

撮影した写真や動画はまた後日載せます。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA