ROKU Kyoto, LXR Hotels & Resorts ルームサービス・朝食

前回の続きです。

ROKU Kyoto, LXR Hotels & Resortsでは、クラブラウンジがないかわりにヒルトン・オナーズのダイアモンド会員にはすごい特典があります。

それが、これ!

エクスプレスクレジットとして、なんと1万円のルームクレジットがもらえます。

ルームサービス、スパ、レストランなどで使えます。

すごいのは、ポイントや無料宿泊特典を使った滞在でもステータスさえあればこのクレジットはもらえる、ということ。

俺もありがたくルームサービスで使わせてもらいました。

ここのホテルは京都の街なかから遠いのと、雨が降っていたのでチェックイン後はもう外出たくなかったので、ね。

まずは、国産牛のステーキ重。

オーストラリア産仔羊のタリアテッレ。

デザートまでは腹に入らなかった。残念っ。

ちなみにルームサービスはこの日混んでいたみたいでなかなか電話がつながらず、フロントに伝言お願いしてもなかなか通らず、結局オーダーだけで30分以上かかったのだけが残念でした。

お詫びにとハーブティーをサービスしてくれたのは好印象です。


翌朝の朝食はルームサービスではなくレストランTENJINです。

ここも混んでいて少し待ちました。

全国旅行支援の期間だから宿泊者多かったのかな??

朝食はハーフビュッフェ。

メニューから1品選び、あとはビュッフェというスタイルです。

オムレツがあると必ずオムレツを頼んでしまう。

つるんとした美しいオムレツでした!味も良し。

あとはビュッフェ台からセルフで欲しいものを持ってきます。

ドリンクですが、なんのスムージーかなとこの赤いほうを選んだらトマトでした。

美味しかった!

ということはグリーンのほうはケールとかかな?たぶん。


ROKU Kyoto, LXR Hotels & Resortsの宿泊記は以上です。

とてもとても満足度の高いホテルでした。

京都は今後も新しいラグジュアリーホテルの開業が予定されているので、楽しみです。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA