RPGのような美しい景色

昨日の続き。

グアムを山のほうにドライブ。

目的地はすでに写真載せたイナラハンの壁面だけ残った教会でしたが、途中で見かけた景色もきれいだった。

山と海。西洋人が上陸する前のグアムってどこもこんな感じだったのかな。

日本の山道のように急勾配はなく比較的緩やかな道を走っていたら、突然こんなものが目に飛び込んできました。

これ、うしろは崖のようになってます。

高台の上の、、、教会?

白くて少し朽ちてて、なんだかヨーロッパの田舎みたい。

いや、ヨーロッパというか、RPGの世界?

すごく印象的な姿だったので、いったん通り過ぎたんだけど戻って写真撮影。

明るく鮮やかに加工してみた。

こっちは淡くソフトに。

赤いドア開けたらきっと賢者の石か勇者の剣が手に入るんだろうなー。

セットアップじゃなくてコスプレすればよなったな。持ってないけど。勇者ヨシヒコ的な。

でもきれいな写真撮れたな。

また休みの日にグアムの隠れたインスタスポット探してみよ。

もちろん隠れてないゴリゴリのインスタスポットも好きだけどね。笑

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA