2回目のシェラトンマカオ宿泊

エティハド航空でアブダビから香港に到着!

空港から直接フェリーでマカオに移動です。

1時間ちょい。マカオが見えてきましたよ。

マカオではこちらのホテルに泊まります。

真ん中ね。そう、シェラトン。

2014年にも泊ったね。当時付き合ってた彼氏とな。

左に写ってるコンラッドには一人で泊まりましたね。去年。すでにひとり身になってたからね。

ここのシェラトン、世界中のシェラトンで最大の客室数だそう。だからフロントもやたら広い。

でもクラブルームを予約しているので、メインフロントではなくクラブラウンジでチェックインしてもらいます。

ラウンジもめちゃ広いんだよね。

そう。広い。でも、ゲストもかなり多いのでけっこういつも混みあってた。

特に朝食時なんかはやばいよ。このワッフル作るコーナーなんか人気でかなり待ったよ。

ゲストが多すぎるせいで、スタッフは全体的に流れ作業な印象を受けました。正直これまで泊まったマカオのホテルの中では最低レベルかも、スタッフの対応。

客室はまぁ可もなく不可もなく。

窓からの景色はよかったけどね。

パリジャンのエッフェル塔です。夜はぎらぎらしてた。このシェラトン自体、ぎらぎらだけどな。

2回目の宿泊だったけど、もう次はこのホテルはいいかな。施設は悪くないけど、やっぱり接客がちょっと・・・。マカオはもっといいホテルたくさんあるし。

偉そうでごめんなさい。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA