きれいな海で遊んできた

昨日までグアムに友達が遊びにきていました。

大学時代からの友達で、グアムに来てくれるのは2回目。

彼の来島に休みを合わせて、一緒に島内観光や買い物、食事をしてきました。

グアムと言えば、一番は何か?

それはもちろん、きれいな海と青空です!

実は俺、グアムに住んで4年以上経ちますが、海とかプールに行ったの、5回もありません。苦笑

基本、インドアなんですよね。なんでグアムに住んでるんだって感じですが。

なので、友達が来ると、俺も珍しく海やプールに行くチャンス!

ひとりだと行かないから。


ってことで、うみー!

グアム、改めて見るとほんと海も空もキレイなんだよな。

ちょうど人気ホテルのウォーターパークチケットがあったので、そこで遊ぶことにしました。

ウォーターパークとビーチが直結してます。

海の水があたたかくて気持ちよかった。

友達とは同い年。35歳のおっさん2人でビーチではしゃいでました。笑

海もきれいだけど、ここのウォーターパークはプールもいい!

泳ぎはせず、プールサイドのチェアでぼーっと過ごしました。

インドアのくせに、アウトドア派っぽく見える写真を撮ったり。笑

気持ちいい上に、SNS映え写真もたくさん撮れる。

久しぶりに観光客気分で楽しかったー。

ぜひみんなも、グアムに遊びにきてください!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA