オシャレなSkyline Designers Hotel(サイパン)

サイパン旅行は5泊。

いつものクレイジー旅程に比べたら平和な旅だけど、ホテルは5泊全て別のところに泊まります。

なぜって?

趣味だから。

初日のホテルは、スカイラインデザイナーズホテルってところです。

とりあえず様子見で安いところをとりました。

観光客が減っている今だからなのかもしれないけど、すごく安かった。

1泊素泊まりで63ドル。

ちなみに朝食つけるなら追加6ドルだよって言われました。それまた異常な安さ。

結局朝食つけなかったけど、どんなもんかつけてみてもよかったかな。

さて、ホテルは中心地のガラパンから車で15分ほどの距離。山の中にあります。

こんな外観。

小規模だけど、デザイナーズホテルの名にふさわしくキレイでした。

すぐ前には別棟もあります。

要塞みたいだけど、この中にも部屋があるみたい。

さて、チェックインです。

もしかすると、この日チェックインするのは俺だけだったのかもしれない。

だって、車を駐車場にとめるとスタッフがやってきて名前も聞ず、「チェックイン?ここがあなたの部屋だよ」とフロントすら通らず部屋に直案内してくれたから。

大丈夫なのか、名前も聞かずw

たぶん、俺が唯一のチェックインだからだよね。

支払いはネットで済んでるし。

部屋は40平米のデラックスオーシャンビュールーム。2階でした。

ドアを開けると

景色いいー!

いいねいいねー。リゾート来たって感じー。

さっきの要塞みたいな別棟は上から見るとこんな感じ。

さてさて、部屋の中を見ていきましょう。

新しくてモダンですよ。

こんなマンションに住みたいw

夜もまたいい雰囲気。

洗面台。

必要なアメニティーはそろっています。

シャンプーとかはバスルームにボトルで置いてあります。

バスタブはないけど、シャワーの水量や温度は文句なしでした。

あとは、コンプの水が4本もありました。

フロントの人いわく、サイパンは水道水が少ししょっぱいので歯磨きとかにもペットボトルの水使ったほうがいいよ、とのこと。

確かに水道水には少し塩気を感じましたね。

夜、外から建物を見てみたら、あかりがついているの左端のフロントだけでした。

もしかして、この日泊まってたの俺だけ?

貸し切りーw

翌日のチェックアウトは正午。

ここもサインとか何もなく、ルームキーを返却するだけでした。

すごくコスパのいいホテルだったな。

街から離れているからレンタカーないと不便だけど、レンタカーあってビーチフロントじゃなくていいならイチオシです。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2 Replies to “オシャレなSkyline Designers Hotel(サイパン)”

  1. おおっ。ホテルを貸切なんて滅多にないことだし、ちょっと嬉しい出来事。毎日違うホテルも楽しみですね。他のホテルも空いてたらアーリーチェックインできそう。チェックアウトとチェックインのあいだの時間は観光ですか?

    1. 貴重な経験ですね、ホテル貸し切りw
      ホテルはおっしゃる通りどこも無料でアーリーチェックインさせてくれました。ホテルをチェックアウトしてランチして、その後はもう次のホテルにチェックインできる感じ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA