スマホが割れた

4ヶ月前に買ったばかりのGalaxy Note 10プラス。

気に入っていたのに、、、割れた。

端っこが割れた。

なぜこんなことに?!

大事に大事にしていたのに。

俺からの愛が強すぎてパンクしちゃったの?!

特に落としたりぶつけたりしたわけではないのですが、いつのまにか割れていました。

無意識にどこかに角をぶつけてしまったんですかね。

スマホを割るのは、香港の街を歩いていてiPhone 6sをコンクリートに落下させた時以来だな。

結局その時は修理せず、それをきっかけにiPhoneにサヨナラしてAndroid派になったのでした。

今回はどうするか。

Galaxy、すごく使いやすくて不満ないんですよ。

かゆいところに手が届いている感じ。

だから修理したいんだけど、近場の修理屋さんに聞いたら割れたスクリーンの修理は400ドルだって!4万円超え。

た、たかすぎるー。さすが最新スマホ。

とすると、Galaxyから別のGalaxyに乗り換える?

Galaxy Note 10+より新しい機種はGalaxy S20。

10万円超え。

機能はビミョーによくなっているけど、SシリーズはNoteシリーズに付いてるSペンが付いていないのがデメリット。

あと2ヶ月待てばたぶんSペン付きの後継機Galaxy Note20が買えるけど、、、2ヶ月間割れたスマホを使うのはなぁ。

値段がいくらになるのかもわからないし。

思い切ってサムスンではなくSONYの最新スマホXperia 1 iiを買う?

こっちはGalaxyより少し高いけど、いっそGalaxyではない全く別の機種に12万円使うほうが納得できるかも。

でも、、、You Tubeやブログでレビューを見ているとやっぱりGalaxyのほうが俺の好み。

あ。iPhoneはなしね。

充電がUSB Type-Cじゃないので。身の回りをType-Cでそろえたいので。

どうしようどうしよう。

とりあえず割れた箇所にテープを貼って、急場しのぎ。

タッチスクリーンってすごいね。

セロテープを2重に貼ってその上から新しいスクリーンプロテクター貼ったけど、ちゃんとタッチ反応する。

もうこれでいい?

いやいや。ないない。

ダサいし、ダメージがきっと広がっていく。

どうしようー。

スマホ大好きだから、スマホの故障はマジ悲しいです。

泣いてます。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA