マスク、、、もつかな

世の中のトレンド「Social Distance」に従って俺も極力外出を控えていますが、今日は食料と水を買うためにスーパーに行ってきました。

もう、髪型セットするつもりもない。↓

今や、マスクしないとどこにも入れない雰囲気ですよね。

前も書きましたが俺が黒マスクしているのは好みではなくて、黒マスクしか手持ちがないからです。

日本と同じくグアムもほとんどマスクが手に入りません。

そんな中、たまたま1年以上前に買った黒マスクを1箱もっていたのでそれでつないでいるのです。

なんで黒マスク買ったのかは覚えてない。汗

今思えば普通に白マスク買っておけばよかったんだけどね。

まさかマスクが手に入らない未来が待っているなんて思っていなかったから。

自宅待機中はこのマスクでいいんですが、いざ出勤になった時にこの黒マスクで行っていいものか悩みます。

あと、箱には「花粉、ほこり、消臭」としか書かれていないからウイルスに効果あるのかも疑問。。。

まぁ飛沫拡散防止にはなるかな。

このマスクは50枚入りですが、すでに半分ぐらいに減ってきました。

外あまり出ないから1ヶ月以上はもつはずですが、その先がちょっと不安。。。

それまでに、日本からの宅配が届いてくれるといいけど。

ネットで2種類のマスク買って、実家から他の荷物とまとめて送ってもらったんです。

このふたつ。

なんとか勤務再開に間に合ってくれるといいんだけど。

早く届いてくれー!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA