大好きな薄型Yogaマウス、再度購入

最新のYogaマウス購入

レノボのYogaマウス。

以前買ってすごくよかったやつの後継機です。

では箱を開けてみましょう。

前回はシルバーを買いましたが今回はグレー。

前より少し角張った印象かな。

持ち運び時は薄くて、使う時はくるっと半分まわします。

機能的にはバッテリーもちがよくなっていたり、より新しいBluetooth規格に対応していたりしていますが、正直そこまで大きな違いは感じません。

まぁほとんど同じかたちのマウスだしね。

それでも俺がこのマウスを買ったのは、充電方法がMicro USBからUSB Type-Cになったから!

身のまわりのケーブルをUSB Type-Cでそろえていくためです。

順調順調!

ちなみに価格は69.99ドルでした。

少し高いけど、大事に使うよ。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へにほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA