手遅れなりそうなiPad

届かないなぁ。

ぜんっぜん届かないなぁ。

郵便の遅配はいつものことなんですけど、今回は郵便ではなくアメリカのフォワーダー(転送業者)ですね。

グアムはアメリカの一部ですが、たまにアメリカ本土からグアムに商品を発送してくれないネットショップがあるんですよ。

そんな時に役立つのが転送業者。

アメリカ国内のその業者を配送先に指定すると、そこで荷物をいったん受け取った後、手数料を支払うとグアムに転送してくれるんですね。

あ、グアムだけじゃなくて日本にでも転送してくれますよ。

以前から利用しているんですが、最近あきらかに遅いんです。

以前は届いた商品を配送依頼の翌日には発送してくれてたのが、今回は配送依頼からすでに数週間経ちます。

問い合わせしたら、COVID-19のせいで手続きが遅れています、とのこと。

それはまぁ、、、仕方ないよね。

でもねー。早く届いてほしいんだー。

iPad mini 第5世代。そう、AppleのiPad mini。

覚えていますか?俺のスマホが先月割れて修理に出ていたこと。

その時に「修理中に手元に気に入ったガジェットがないとイヤだ!」と思って買ったのがiPadだったんですよ。

それが、iPad届く前にスマホのほうが修理から返ってきちゃったよー。

eBayで買ったiPad用ケースもとっくに届いているのに。

いや、それどころか、、、

待っている間に「やっぱケースはApple純正のほうがいかな?」と思って、追加で買ったスマートカバーすら届いてるいるのに!

これ、届く頃には俺のiPad熱がすっかり冷めてるパターンじゃね?

かろうじて今はまだ熱がこもってるんで、手遅れになる前に早く届いてくださいよーーー。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA