エルメス届いたー!

この前ショッピングセラピー(リテールセラピー)で買ったエルメスのバームが届きました。

これ。

何種類か香りがあるようですが、俺が買ったのは「オー ドゥ ネロリ ドレ」ってやつ。

もっと小さいと思ったら、めちゃでかい!

手のひらぐらいあるかな。

ずしーんとしてる。

そして、箱自体からすでにすごくいい香りがしています。

なんか、ホテルのオシャレなスパみたいな香りで、ついぽわーんってするー。

中は、、、真っ白なクリーム。

顔にもボディーにも使えるらしい。。

あっさりすぎず、ベタベタすぎずちょうどいい感じの使用感。

顔にぬってみました。

おぉ。すごい香り。

好きな香りだから俺は気にならないけど、女性だと顔用としては少し香料強いかも。

ボディークリームかハンドクリームとして使うのがベストかもしれません。

これのハンドクリームぐらいのサイズがあったら旅行用として買いたいなー。

これからしばらく、俺の顔からは女子力高い香りがするのであらかじめご了承あれ。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA