PROFILE


名前:遊己(ゆうき)

 男です。Gayです。高校生の頃に自分は同性が好きなんだと自覚しました。

 1983年7月生まれ。

 愛知県春日井市というところ出身です。名古屋市の隣です。
 
 その後、シドニーとロンドンに留学したりしました。
 今は常夏のリゾートアイランド、グアムに住んでいます。

 まさかアメリカ圏に住むとも、リゾート地に住むとも想像していなかった。
 イギリス圏の都会が好きだったはずなんだけどね。人生不思議。

 これまでホテルマンしたり、外資航空会社で空港管理職したりしてきました。

 今もホテルと飛行機が大好きです。旅行が趣味です。
 そしてもう1つの趣味がブログです。読むのも書くのも。