新宿のゲイホテル。24会館新宿店に泊まってみた


バンコク、台北に続き人生3度目のゲイホテル宿泊。

今回はなんと東京、新宿です。

前から名前は聞いたことあったけどなんとなく怖いイメージwのあった、こちら。

24会館新宿店。

ゲイホテルは、大学生時代に大阪の友達に北欧館ってとこ連れてってもらったんだけど怖くて5分で逃亡した経験があるので避けていたのですが、台北のゲイホテルがなかなか快適だった勢いで予約しちゃいました。

今回東京には3泊しますが、24会館は平日の1泊だけ。

残り2泊は普通のホテルに泊まります。

24会館は雑魚寝ができる大部屋と個室があり、ネットで調べたところ平日であれば大部屋でも余裕で寝る場所を確保できる、ということでした。

しかし、寝ているところをいきなり股関触られたり抱きついたりされることもある、、、という体験記を読み、ビビリの俺は個室を予約しました。

一番安い個室だと宿泊5000円ですが部屋にシャワーやトイレがないということだったので、一つ上の6500円の部屋にしました。

そんなわけで新宿駅から10分ほど歩いて建物の前まで到着したはいいんですが、入口がわからない。汗

どこー?どこ入口ー?

しばらくひと目を気にしながらうろうろし、やっと階段で2階にあがると入口があるのを見つけました。

恥ずかしい。

これが入口。

入るとまず靴を脱ぎ、10円のロッカーに靴を入れてすぐ横にある受付に進みます。

そこで靴用ロッカーの鍵を渡して宿泊代の支払いをすませると、個室の鍵とバスタオル、ハンドタオル、ガウン、テレビのリモコンが入ったバッグをもらえます。

ところがこの靴用ロッカー、個室の場合と大部屋の場合で鍵の色が別れているらしいんですね。

テキトーなロッカーに入れて受付行ったら「これは休憩のかた用のロッカーです。10円お返しするので、個室宿泊用のロッカーに入れてください」と言われてしまいました。

靴を移動し、改めて受付へ。

6500円を支払って無事に個室の鍵をもらいました。

受付は2階ですが、3階が風呂、4階、5階が大部屋中心のゾーン、6、7階が個室が並んでるゾーンになってました。

俺の部屋は6階。

エレベーターと階段がありますが、階段、少し急でおじさんの脚にはきつい。笑

でも、様子見を兼ねて6階まで階段で上がってみましたよ。

途中腰にバスタオルを巻いただけの半裸の人とすれ違い、ジロジロ見られるところがとってもゲイホテル。

さて、部屋に着きました。

こんな感じ。

狭いけどテレビもエアコンもあるから、夜寝るだけなら問題ないね。

ゲイホテルはやっぱりどこもアメニティーにコンドームがあるのだね。

歯ブラシとひげ剃りはこの一本だけでなく、大浴場にたくさんありました。

少し感動したのがこのシャワールーム。

あれ?シャワーと洗面台しかない。

トイレ付きの部屋のはずなのに、、、としばらく悩んだのですが、トイレ見つかりました。

なんと、洗面台の下に車輪が付いてて、手前に動かすとその下に便器が隠れてんの!

初めて見た、こんなシステム!

ちょい感動ですよ。狭い場所の有効活用。

トイレはこの部屋のやつを使いましたが、風呂は3階の大浴場を利用しました。

あ、共有部は写真撮るとまずいかなと思って撮影していません。

ここからは写真ないのでご了承ください。

さて、大浴場がある3階に移動します。

館内の移動はガウンに着替えるか、腰にバスタオルを巻くスタイル。

ごくまれにバスタオルではなく超ミニなハンドタオルだけ巻いてる人もいました。

半尻出てる。。。

大浴場の前には小さなロッカーがあり、そこにガウンやタオルを入れて風呂に入ります。

風呂は普通の銭湯みたいな感じですね。

洗い場が並んでて、大きな湯船があって。

湯船の先にはサウナなどがあるエリアがあるのですが、そちらは少し普通の銭湯とは違います。

まず、シャワーの個室が少し迷路のように並んでいて、そこですれ違う人同士がお触りとかできるようになってます。

サウナは高温サウナ、低温サウナ、スチームサウナと、サウナじゃないけど上からミストが降ってくる部屋があって、各部屋でだいたいエロいことが発生する模様。

高温サウナは暑すぎて厳しいだろうけど。

あと、SMグッズがあるSM部屋もありました。

中に入ってじっくり見てて興味があると思われると怖いのでさらっと覗いただけで出ましたが。

横並びのシャワールームの間に覗き穴がついてるとこもありましたよ。

もしかしたら覗き穴じゃなくて、いわゆるグローリーホールなのかもしれないけど。

風呂の後は、4階の大部屋も覗いてみました。

2段ベッドが並んでる大きな部屋が複数あり、部屋同士が通路でつながっていました。

だいたいみんな通路を歩きながら気になる人がいたら触ったり声かけたりして、マッチしたらベッドでイチャイチャ、ってパターンみたい。

平日でも20~30人はいたかな?

俺も何人かにお触りいただきましたが、社会見学だけなのでごめんなさいして個室に引っ込みました。

1人俺の股間をわしづかみしてなかなか離してくれないおじさんがいたけど。笑

ムリムリムリ。笑

チェックアウトの11時まで部屋でのんびり寝ました。

新宿エリアで夜遊びして、その後寝るだけならここもありかな、と思いました。

特に週末だと、ビジネスホテルでも1万円超えるからね。

機会があればまた泊まるかもしれません。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2 Replies to “新宿のゲイホテル。24会館新宿店に泊まってみた”

  1. ゆうき君は楽しそうでいいな~
    美容整形もゲイホテルも楽しんでやってるね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA