台北のゲイホテルに2度目の宿泊

キャセイの最新A350-1000で香港から台北に到着しました。

この後JALで東京に飛ぶんですが、台北には一泊します。

桃園空港って税関構内のトイレの中にこっそり無料で使えるシャワーあるんです。

タオルとかアメニティーはないから持参しないといけないけど、到着時にシャワー浴びれるのはうれしいよね。

俺はこのために、使い捨てのタオルとアメニティー持ってきてました。

さっぱりさっぱりー。

そして台北では、以前も泊まったゲイホテルに一泊。

その名もGSゲイホテル。

詳細は前回書いたので、そちらご参照あれ。

今回も前回と特に変わらなかったので、写真だけ載せておきます。

今回は週末だったから人は多かったですよ。

あっちでイチャイチャ、こっちでイチャイチャ。

いろんな世界があるもんだなぁ。

たまたまその中にセブ在住って日本人の子がいて、海外在住同士いろいろ情報交換しました。

ってか、その子に限らずこのホテル、日本語飛び交ってました。

台北のゲイホテルでイチャイチャする日本人たち。いかがわしいw

俺は明日のJAL便が早くて早朝起きなのでねますよー。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA