グアムで大判焼きを食う

数カ月前からずっと大判焼き食べたくてウズウズしてたんです。

大判焼き。地方によっては回転焼き?

昔おばちゃんがまだ健在で元気だった頃、名古屋にいくと名古屋駅でお土産に買ってきてくれたんだよね。

御座候の大判焼き。

でも、グアムでは大判焼きなんてないし、どうしよう。。。

そう思っていたら、たまたまフェイスブックで発見!この店!

ミセスホイールパイ。車輪餅夫人。

中国語だけど、車輪餅ってきっと大判焼きじゃん!

そう思って今日初めて行ってみました。

こちらー。

どうやら台湾系のお店みたいです。

値段は1個2.75ドル。

6個買うと12ドル、12個買うと22ドルなので多く買うほど安いですね。

俺は6個買いました。

あんこが4個、チョコレートが1個、抹茶あんこが1個。

作り置きはしてないみたいで15分ほど待って出てきたのが、こちら。

やっぱり大判焼きだったーーーーー!

さっそくあんこのやつを車内でパクっ!

う、うまー。

ほかほかホクホク。

生地は日本の大判焼きほどもちっとしてなくて軽めかな?

ホットケーキミックスに近いかも。

そして、あんこ。たまらん。

リピ確定。

がまんできずにすぐ2個目も食っちゃった。笑

大判焼き欲が満たされて、心もホクホクです。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA