グアムで海遊び。

少し前に友達が遊びにきていたので久しぶりに海とプールに行ってきました!

以前泊まったこともあるPICホテルのウォーターパーク。

ここのウォーターパークに遊びに行くのも2回目。

今回少し曇ってたけど気持ち良かったー。

あ、これはウォーターパークじゃなくて海の写真ね。

すぐ前にビーチがあって海につながってるんです。

ウォーターパークの中は人がいっぱいで写真撮れなかった。

唯一撮ったのがこれ。

カヌー!

プール以外にひろーい河みたいなのがあって、そこで無料でカヌー遊びができます。

ちなみに、乗る時バランス崩してソッコー落ちましたw

水着着ててよかった。

少し曇っていたせいかプールの水より海水のほうが温かかったので海のほうで長く遊びました。

特に好きだったのがこれ。

浅瀬の海にプカプカ浮かんでるんです。

手に持ってるのは防水ケースに入れたスマホね。

海の中で岩に縄で縛りつけてあるから流される心配もないし、寝転がって空を見ながらぼーっとできてよかった。

強い風がふくとクルクルまわって少し気持ち悪くなるけど。

しばらくグアム出れないから旅行記よりグアムネタが多くなると思うけど、お付き合いくださいねー。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA