シメはラーメン

久しぶりに友達と飲んできました。

17時半集合。今日休みでよかった。

まずはサングリア。

そして、そこから赤ワインへ。

ワインには弱いのでけっこー酔ってます。

真っ赤なので顔は半分隠しておきます。

おしゃれな店。料理もおしゃれな感じ。

閉店まで飲んでいたけど、まだ物足りなかったのでもう一軒行くことに。

どこに行こうか悩んだ末「シメはラーメンだよね」ってことで藤一番へ行くことにしました。

もう完全に日本だよね、こうなると。

グアムですよー。笑

シメの醤油ラーメン。

いやーうまかった。

藤一番はもともと名古屋のラーメン屋だけど、グアムでも大人気です。

結局ここでも閉店までいて、解散したのは23時過ぎでした。

楽しかった。

友達との時間ってほんとあっという間に過ぎていくね。

次に飲む約束した8月頭がすでに楽しみです。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA