ワイン飲みながら入浴(写真あり)

ワイン好きですかー?

俺は好きではありません。笑

ワイン飲むとすぐ酔ってグデグデになります。だから、ワインは飲まないようにしています。

でもパーティーだなんだでワインを手土産にもらうことがたまにあるんですよね。

そうしてもらったワインたちは何も考えず陽のあたらない暗所にしまいこんでいるんですが、安いワインだろうし、いくら暗所に置いてるといってもさすがに放置しすぎると酸化して飲めなくなるかも。

でも、だからと言っていま飲みたいとも思わないしな。どうしよっかなー。

そう考えていて、ふと今日思いつきました。

そうだ!バスソルト代わりに風呂に入れりゃいーんじゃね?

「赤ワイン、風呂」でネット検索したら、肌にいいとかなんとかかんとか、いいことばかり書いてある。

よし!これだ!

ってことで、本日はこちらのワインを風呂に投入しまーす。

はい、どぼーん!

な、なんか思ってたのと少し違う。

イカ墨?

ワインレッドになると思ったら、なんか黒ずんてて毒々しくね?

混ぜてみたら、墨汁いれたみたい。

ま。いーか。どうせ飲まないワインだしさ。ムダではない。

でも味は見ときたくて、一杯だけグラスにも注ぎました。

ワイン風呂に入りながら飲んでみるぞー。

あ、これもしかしてインスタ映えする?!と少しでもオシャレに写る自撮りに奮闘!

しばらくタイマーで自動撮影にしといて、飲んでみる。意外とまだ酸化してない。

が!

たった一杯のワインでも軽く酔っぱらい完成。

だからワインはダメって言ったじゃん!誰だよ、飲ませたやつ。←オレ

では最後に、34歳オヤジの大股開き入浴ショットをどうぞ。(イタい自覚はあるからせめて白黒にしとく)

ワインはやっぱり要らないや。。。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA