三浦春馬

三浦春馬が昨日亡くなったそうです。

報道によると、自殺らしい。

みんな「なんで?」と驚いているし俺も同じ思いだけど、他人にはわからない、たえぬけない苦しみがあったんだろう。

三浦春馬がドラァグクイーンを演じたミュージカル「キンキーブーツ」をいつか再演でみたいと思っていたのに、もうかなわなくなってしまいました。

キンキーブーツは2006年にロンドンで初めてみて、2007年にシドニーでみた。

いつか日本で三浦春馬が演じるローラをみて自分の中のキンキーブーツの締めにしたかった。

ちょうど再演期間中に日本に帰国してた時があったのでチケット探したのですが、東京も大阪も完売で手に入りませんでした。

ミュージカルの人気の一因はもちろん三浦春馬の演技と魅力だったんだと思います。

彼にどんな苦しみがあったのかははかり知れないし、人間が死後どうなるのか全くわかりませんが、いま彼が、生きて苦しんでいた時よりも楽になっていることを祈ります。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

One Reply to “三浦春馬”

  1. > 生きて苦しんでいた時よりも楽になっていることを祈ります。
    周りには言いにくかったんですが、同じことを思ってた人がいて安心しました。苦しみはその本人にしかわからないですし、周りが今願うとしたらこれしかないですよね…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA