俺の怠け者道

俺、めちゃめちゃ、めちょめちょ、ものっそ、怠け者です。

仕事はがんばっているけれど、それは「俺は怠け者だから、少しでも手を抜くととことん手抜きを極めてしまう」という危機感があるからです。

今日はオフだったんですけどね、怠け者道をまっすぐにすすむ1日でしたね。

まず起きたのが昼前。

腹減って目が覚め、外に何か食いに行こうかとも思ったけどめんどくさくてカップ麺。

それからユーチューブ見出したらとまらず、気がつけば午後3時になりました。

せっかく休みだからゆっくり風呂入ろうと思い湯船にお湯をため、スマホを持ち込んで入浴しましたよ。

そしたら、出るのがめんどくさくなっちゃって、結局4時間ずっと湯船につかってました。

俺にとってはさほど珍しくないです。

スマホ持って風呂はいると数時間はあっという間に経過しますね。

途中お湯がぬるくなるから、何度かたし湯して、ね。

4時間の間にペットボトルのお茶を3本飲みきりました。1.5リットル。

で。すでに夜7時なのでまた腹が減り、しかしもうカップ麺がないので仕方なくTシャツにハーフパンツ姿で外出。

チキンカレーに見せかけたチキンのカレー炒めを食い、その後、お茶とペリエを買うためにスーパーへ。

俺、怠け者のくせに代謝がよくてめちゃよく飲むので、ペットボトルを15本買いました。

で、車で自宅まで帰ってきたのですが、、、重いペットボトルを持って車から部屋まで行くのがめんどくさい。

仕方なく(?)車の中で30分スマホ見ながらスタンバイ(?)。

いやーユーチューブとSNS最強やわ。

しかしこのままいつまでも車にいるわけにもいかないので、30分後になんとか重い腰を上げ、重いペットボトルを抱え、帰宅しましたNOWです。

我ながら理想的な怠け者。

理想的な怠け者的休日。

俺の生活、仕事とブログだけなぜかがんばってるのが奇跡だ。

いつ仕事もブログも怠け者道に転げ落ちるかわからんで、これは。

よく弾丸旅行とかしてるから俺のことを活動的で意欲的で精力的だと思ってる人たちに真実を突きつけるブログでした。今日の投稿は。ぐふふ。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA