動画あり。踊っちゃったよTikTokで

遊己、34歳。今年35歳になるのでもはやアラサーを超えてアラフォーになろうとしているわけですが。

SNS大好きで新しいSNSが流行り始めるとついやりたくなってしまう。

やりたくなるだけならいいのですが、やってしまいました。

TikTokという学生の間で流行っている動画SNS。

いろんな曲に合わせて若者たちが踊ってんだよね。おじさん若者じゃないのに踊っちゃったよね。

マスクと美肌加工がわずかに残った羞恥心。

こうしてブログに載せるのも「隠れてコソコソやるほうが恥ずかしい」という羞恥心。

顔を整形してることをブログに書いてるのと一緒だね。

ちなみにフリは俺が勝手にやってるんじゃなくて、学生さんたちがこのフリで踊ってたからマネしたんだよ。

俺はどこに行きたいんだろう。。。

とりあえず現代人の孤独病に罹患してるので、いろんなチャンネルでいろんな人とつながってたいのは間違いないみたい。

でもね、やってみてわかったこと。

写真と違って動画めんどくさい。

おじさん踊れない。

フリが覚えられない。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA