年末飲みまくり

わーお。気がつけばもう12月30日じゃないか。

年末、仕事が忙しい上に忘年会やらなにやら飲む機会が多くてブログ更新おこたってしまった。

めちゃ画質悪いけど、とりあえず飲んでる俺。

お酒好きじゃないのに、この飲み会の後にベロベロになって帰宅後トイレで吐いたのに、なぜか飲んでる時は楽しそうなんだよな、俺。

この時はワインを飲んでるんですよ。

白、赤、ロゼまぜまぜで。

そりゃ気持ち悪くもなるわ。ワインは苦手なのに。

今月、何回吐いただろう。汗

酒は好きじゃないけど酒の場は好きというね。めんどくさい性分。

明日は大晦日。

仕事だけど、ブログ更新します!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA