弟ができました。

弟ができました。

って職場で話したら、「え?お前のお母さんって?!!」って驚かれたけど、34際年下の弟が生まれたわけではありません。うちの母、還暦超えてますからね。

妹が昨日入籍したのです。

妹の旦那から「これから弟になります。よろしくお願いします」とかわいらしいLINEがきました。結婚式は秋らしい。

昔から知ってるんだよね。いじりがいがある子犬のような弟です。笑

これまで妹しかいなかったから弟って不思議な感じだな。

俺が実家近くに住んでない(ってか日本にも住んでない)のでなかなか会う機会少ないけど、今後は家族、親族として仲良くやっていきたいですね。

以上。家族が増えた報告でした。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA