張り切り屋さんは夜恥ずかしい

現在仕事がめちゃくちゃ忙しく、ブログ更新が滞っています。

詳しく書くと仕事内容がわかっちゃうから書かないけど、今までの仕事は維持しつつ同業グループ会社のヘルプに入ってる、って感じかな。

で、同業グループ会社のほうで張り切ってあれこれ改善改善をしようと動き回っているわけですよ。

任された部署内だけではなく経理部にいき、営業部にいき、人事部にいき張り切りって仕事しているわけですが。。。

張り切りって仕事するとさ、夜、スイッチが切れた途端にそんな自分がすごく恥ずかしくなりませんか?

俺は今、そんな昼間の自分が恥ずかしい。笑

「俺がんばってる」感をまわりの人に見透かされて「うわー、張り切ってるー」って思われたんじゃね?ってね。

昼間になってワイシャツきるとまた張り切りだすと思うんだけどさ。

とりあえず今は羞恥心でソワソワしてます。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA