忘年会

昨夜は日本人同士の忘年会でした。

プライベートのというより、仕事つながりの忘年会。

やばかった、、、飲みすぎてベロベロでやばかった。

最初の頃はまともな姿の俺。(他の人たちはモザイクご了承ください)

それが一次会が終わる頃は、、、

両隣、取引先の偉い方でーす。笑

そして二次会。

隣にいるの、ほぼ取引先のマネージャーとか支店長とかお偉い方々ばかりです。

挙句の果てには。


最近半分営業職みたいな感じなのですが、このキャラ方向性で俺は大丈夫なのでしょうか、、、?笑

仲良くしてる他社ダイレクターに「キモカワキャラ確立したね!」とか言われたー。キモカワ狙ってない。。。

二次会が終わったのが1時半。

で、それからまさかの締めラーメン。

あー日本みたい。こんな感じで飲むの、めちゃ久しぶりだよ。

楽しかったけど、とにかくベロベロ。今日の仕事、午後からでよかった。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA