美容整形副作用でイライラ

昨日は体調が悪かったのですが治りました。

結局原因不明。なんだったんだか。


それとは全然関係ないんですが、ここ最近ちょーっとイライラしやすいんです、俺。

たぶん性格的には比較的温和なほうだと思うんですが、それが珍しくちょいイライラするんですよね。

なぜか。

それは、先日日本で受けた美容整形に原因があります。

デコに打ったボツリヌストキシン。

ボツリヌストキシンをデコに打つと筋肉が麻痺して動かなくなるので、シワが消えるんです。

もともとデコが狭いせいかしわが出やすいのでプスッと注射してもらったんです。2回目です。

事前に説明受けてたし、初回の経験からもわかってたんですけど、筋肉が麻痺するので少し目が開けにくくなります。

デコの下のほうに注射すると特に目が開けにくくなるのでそこは避けて中段と上段だけに注射してもらったんですが、それでもやっぱ少しは影響出ますね。

この写真だとわかりやすいかも。

なんか目が腫れぼったい感じ。

別に目が開かないわけじゃないけどなんとなく重い。

伝わりますか?

目が重いって、ちょい不快なんですね。

それでもシワは目に見えて消えるのでいいプチ整形だと思います。

が。

最近の俺はイライラしやすいです。

ボツリヌストキシンのいいところは、こういう困ったとこがあっても数ヶ月で効果が消えることですけどね。

しかし、ここまでしてシワ消したのに新たな出会いもないし、誰も気づかないし、整形が意味をなしとらんぞ!笑

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA