【完全ワイヤレスイヤホン】Anker Soundcore Life P2購入

完全ワイヤレスイヤホンを買いました。

数ヶ月前に日本の通販サイトで購入してて、先日親に送ってもらった郵便でグアムにいる俺の手元に届きました!いぇい!

こちらです。

モバイルバッテリーとか充電器で有名なAnkerのSoundcore Life P2です。

BOSEのワイヤレスイヤホン使ってたんだけど、完全ワイヤレスではなく左右のイヤホン間にケーブルがあることと、充電がMicro USBなことが気に入らなくて。

はい、最近の「遊己のブログ」のキーワードは「USB Type-Cに統一」です。

このSoundcore Life P2はもちろんType-Cで充電。

ワイヤレス充電には対応していませんが、俺はそもそもワイヤレス充電使ってないので気になりません。

1回使ったんだけどさ、ワイヤレス充電終わったらスマホに挿してたSDカードのデータ飛んでさ。

たぶんワイヤレス充電のせいじゃなくて安いSDカードのせいだと思うけど、それ以来なんとなく嫌煙しています。

閑話休題。

Soundcore Life P2を開けてみます。

こんな感じで左右のイヤホンが収納されています。

AirPodsのような長く尻尾が出るデザインですね。

白いとAirPodsのニセモノ感がありますが黒ければ明らかに別モノだから大丈夫。

ケースから出すと自動的にBluetoothのペアリングが始まります。

一度スマホとペアリングしたら、次からはケースから出すと勝手につながります。

イヤホン単体でのバッテリーもちは7時間ですがケースにもバッテリーがついているので、ケースに入れて充電すれば最大40時間までいけます。

イヤホンとしては十分でしょ。

俺の場合、連続で音楽聞くのはせいぜい1、2時間なので余裕です。

その他、防水仕様、Bluetooth 5.0などのメリットがあります。

俺が音質にこだわる人ではないからかもしれませんが、音質にも不満はありませんでした。

では最後にお値段ですね。

ずばり

4,999円!

安いっ!

完全ワイヤレスでこのデザインでこの機能で約5千円。

こりゃ魅力的じゃ。いい買い物したと満足しております。

前も言いましたがアフィリエイト目的での紹介ではないので、気になる人は自分で楽天とかAmazon調べてね。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA