たまに食べたい安っぽいラーメン

俺が住んでいるグアムは日本人が多く訪れる島なので、まともなクオリティーの和食がまともな価格で食べられます。

もちろん日本に比べたら少し高いけど、グアムに来る前に少し滞在していたロンドンに比べたらはるかにまとも。

ロンドンはねー、たぶん高いレストランにいけばまともな和食もあるんでしょうが、俺が食べられるレベルでは「ちょっと違うんだよなぁ」とツッコミたくなるようなクオリティーだったんですよね。

それでも2000円とか3000円とかしてたんですよね。

しかし、そんなちょっとズレた和食もまた海外生活の醍醐味と言えばまぁ醍醐味。笑

たまにジャンクフードが食べたくなるように、たまにそんな和食が食いたくなることもあるんですよ。

ってことで、今日はまともな和食が多いグアムであえて、ちょっとズレた和食を食いにフードコートに行ってきました。

フードコートの安っぽいラーメン。

和食なのか、韓国料理なのか。。。

もしかしたら韓国なのかも?

麺は確実にインスタって感じの固さでした。

そして、キムチ、たくあん、そして白飯。

なんか、外に出たくない休日の手抜きの昼飯って感じ。

いや、あえてこれを望んで、しかも夜飯として食っちゃったけど。

ちなみにお値段は、缶の烏龍茶をつけて12ドルでした。

同じぐらいの値段で、まともなラーメン屋のまともなラーメン食えるんだけどね。

いいのいいの。

今夜はこの安っぽさを求めてたの。

満足ですーーー。

ほんと、何食べても美味しいと思える自分でよかった。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA