アパホテル新宿御苑前

東京では今回、新宿のアパホテルに連泊しました。

最近東京ではAirbnbで部屋を借りることが多かったんですが、今回、友達からさんざん「日本寒いから覚悟してしてね」って予告されていたので、ホテルにしました。

Airbnb、安くてきれいな部屋を選ぶと駅から少し離れていることが多いんで。

寒い中何十分とか歩きたくない。。。

っことで、新宿御苑前のアパホテルです。

狭いけどアパホテルは清潔感あるからけっこー好きですぜ。

1泊1万円しないぐらい。

ここは大浴場があるのでそれもうれしいですね。

連泊してるのに滞在中1回しか入らなかったけど。

外国人にはこういうちょっとした気遣いがうれしいかも。

確か、マカオのホテルオークラに泊まった時もベッドの上に置いてありました。折鶴。

ちなみにこちらのホテル、新宿二丁目のすぐ前です。

でも、二丁目は歩いて通過するだけで飲みには行きませんでした。

シロウトには怖いのだよ。笑

地元の名古屋ですら数えるほどしか飲みに出たことないし。

滞在中はほぼ友達との飯やら病院やら、もともと予定していたことでバタバタ過ごしました。

移動の拠点としては、新宿は便利でした。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA