ブラックフライデー!買い物買い物買い物

今日はブラックフライデー。

最近日本でもブラックフライデーセールやってたりしますが、アメリカだと11月第4木曜日がThanksgivingという祝日で、その翌日の第4金曜日、つまり今日がブラックフライデー。

いろんなお店が大セールをするショッピングの日です。

グアムでもセールしてますよー。

今日休みだったので俺もショッピングしてきたので、その報告です。

まず向かったのはDFS。

前から小さな財布が欲しかったんで、このチャンスに買おうかと。

普段はJACK SPADEの長財布使ってるんだけど、旅行行く時は身軽でいたいので二つ折りの財布に変えてるんですよ。

でもそれが、大学生の頃に買ったVersaceなんですね。

10年以上前だよ、買ったの。

そろそろ、違うの買いたかったんです。

旅行時だけだから安いので。

ってことで目をつけたブランドがFURLA。

みたら40%オフになってる。ちょうどいーじゃ?。

ってことで、ポケットに入る一番小さなやつを買いましたー。

こちら、、、定価からすでに安い。

定価で118ドル。1万3千円ぐらい?

それが割引で、なんと、48ドル!やすっ。

え、待って待って!

40%オフでどーしたらその価格?60%オフされてますけど。

よくわからん。でもラッキー。

次回の旅行はこの財布で行きます。

次はクリスマス仕様のマイクロネシアモールへ。

目的はROSSって店。

日頃からいろんな服やら香水やら靴やらを安売りしているドンキみたいな店です。

もうねー、すごい行列だよ、レジ。

ここでは、Elizabeth Ardenの化粧水と、どっか知らないブランドのクリーム買いました。

女性ものだけど2個で10ドル、1千円ぐらいだったからお試し。

ついでに、モールのフードコートでインドカレー食ってきたよ。カレーラブ。

実店舗で買ったのはこれだけですが、他にもオンラインのブラックフライデーセールでたくさん買い物しましたよ。

ちょい買いすぎた。

それはまた改めて、手もとに届いたら紹介しますねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA