マーライオン!

シンガポールと言えば、、、

マーライオンだよね。

誰がなんと言おうとマーライオンだよね。

あと、マリーナベイサンズ。

マーライオンはむかしシンガポールに来た時に見た、、、はず。

でも、よく覚えてない。笑

あと、その頃はマリーナベイサンズはまだなかった。

こりゃ見とかないと。

ってことで、ベイエリアにバスで向かいます。

最近はどこの国行ってもSuicaみたいなICカードがあるからバス乗りやすくなったよな。バスの運賃がいくらかって考えなくていいから。

20分もかからずマーライオン公園着きましたー。

これぞシンガポール!

その先にはマリーナベイサンズ!

これぞシンガポール(2回め)!

しばらくのんびり眺めていようかな。

10秒経過。

30秒経過。

1分経過。

暑いっ!!!

のんびりなんかできねぇ!!!

シンガポール、そんなに南国なイメージではなかったけど実は赤道直下。

すごく暑いのです。

カフェー!

ベイエリアにはカフェが並んでいます。

みんな考えることは同じか。

あぁ。涼しい。アイスクリーム冷たい。

癒やされるぅ。

と思って今度こそのんびりしようと思ったら、、、目に入ってきたのは隣の席であきらかにケンカしてる韓国人母娘。

娘の態度がめちゃ悪くて、せっかくのくつろぎ空間が台無し。。。

旅行中にケンカしなくてもさぁ。

って思ったけど、よくよく考えたら俺も前回シンガポール来た時にケンカしてたな。父親と。

父親とのふたり旅だったからね。

隣の席の母娘と一緒か。

シンガポールの暑さでみんなイライラしちゃうんだろうか。

住んでる人は南国のほうがのんびりしてるのにね。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA