俺の仕事の仕方

あー疲れたー。

定時で帰るつもりだったのに4時間残業しちゃったぜい。

帰ろうと思えば帰れたんだけど、終わらせておきたい仕事があって。。。

俺の性格だと思うんだけど、明日でもいいけど今日でもやれる、って仕事は今日終わらせたいんだよね。

来週締切の仕事は今週終わらせたい。

来月のレポートは今月中にひな形作っておきたい。

常に手元の「やらなきゃいけない」仕事を少なくしておいて、明日今日より楽したい、って思ってます。

でも、、、

結局明日になったら明後日の仕事をやっちゃって、結局忙しさは変わらない、ってオチです。

前職で俺の仕事ぶりを見てた同僚から「遊己さんって念のためが好きですよね」って言われたけど、そういうことだと思う。

当時から変わってないんだなぁ。

それが俺の仕事の仕方なんです。

あ、時々想定外の仕事がたくさん入ってめちゃ忙しい時に、先月もうレポートのひな形作っておいたこと思い出すと「先月の俺、えらい!!!」って自己愛にひたれますよ?w

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

One Reply to “俺の仕事の仕方”

  1. 俺も手をつけて見通しを立てておきたいので、何となくその気持ちに近いものがありますね〜
    取り掛かり始めておくだけで安心もするし

yuto へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA