警察意味わからん

今日友達とご飯をしてから帰宅しようと車運転してたら、交差点にとまってたパトカーがいきなりパトランプを回転させだしたんですよ。

あ、どこかに緊急発車するのかな、これは道を譲ったほうがいいな、と思って交差点の手前で停車したら、パトカーも停車して、運転席の窓から警察官がめっちゃ俺に対して指をさしてきました。

なになになに?

なんか俺に怒ってる?

停車が遅かった?スピード出すぎてた?

これは走り去ったらまずいと思って「逃げる意志はないですよ」のアピールでハザードたいたら、今度はパトカーがパトランプ消して走り去っていきました。

ほんとわけわからん。

なんなの?なんだったの?

パトカーわけわからん!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA