5月23日(火)

人生ってうまくできてますね。
昨日、すごく幸せだと思っていたら、今日は一転してブルーですよ。
「幸福と不幸は交互にやってくる」ってホントなんですね。
何でブルーなのかというと、大切だった人と別れることになったからです。
「別れる」っていっても、別に付き合っていたわけではないんですけどね。
けど、お互い大切に想いあう仲だったんですよ・・・・・。
「付き合おう」ってことにならなかったのは、すごく遠くにいたから。
その人は、アメリカに住んでいんです(アメリカ人ではありません。日本人でもないけど)。
この頃うまくいってなくてお互いストレスがたまっていたから、今日、俺のほうから「別れよう」って伝えたんです。
俺からなのに・・・・・なんでブルーになってるんだろう・・・・・。
ほんっと思い切りが悪くて嫌になります、俺ってやつは。
年下の子を好きになったのは初めてだったし、何かあいつのことになるとテンションが狂うのかも、俺。
忘れろ忘れろ忘れろ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA