6月5日(月)

先日、就職活動のための移動で、某社の飛行機を利用することがありました。
現在俺は、航空業界、ホテル業界を中心に就職活動を行っています。
実は、その飛行機を利用した日の翌日は、某社の客室乗務員採用試験だったのですよ。
なので、その飛行機に乗務していた客室乗務員の方に「実は、明日御社の最終面接なんです!モチベーションをあげたいので、ギャレーを見せてもらえませんか!」と頼み込んで、その飛行機のギャレーを見せてもらいました♪
ギャレーというのは、飛行機の中にある台所のようなところです。
ギャレーを見せてもらった上に、そこで働いている客室乗務員の方から仕事の話を聞けてめっちゃモチベーションあがりましたよ!!!
おまけに、「面接のお守りに」と、キャンディー付のギブアウェイまでいただいてしまいました。
マジでモチベーション上がりまくりです!!!
これまでずっと、以前アルバイトしていたホテルの制服につけていたピンバッジをお守りにしてきたので、これでお守りが2つになりました♪
がんばるぞー!就職活動!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA