6月9日(金)

昨夜は、女友達の家に泊まりに行っていました。
俺と、あと2人女の子が宿泊。
ゲイだからこそ許されるお泊りっすわ(笑)。
女の子と一緒に寝ても裸見ても何も思わないんで♪
ほんとは、昼間だけ遊んで昨日のうちに帰るつもりだったんですけどね。
「みんな泊まるんだから、泊まっていきなよ」と言われたので、コンビニで必要アイテム(歯ブラシとか、髭剃りとか、着替えの下着とか)を購入してお泊まりしてきました。
久しぶりにトランプとかで遊んで、楽しかったです♪
結局、寝たの朝方4時とかだし。
他の友達にそのことを話したら、「あんたがゲイじゃなかったら天国だっただろうにね」と言われました。
ゲイじゃなかったら、そもそも呼ばれてないって(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA