9月16日(土)

現在、深夜3時。
さっきまで、前に好きだった男(日本人じゃありません)とメッセで話していました。
当時は、一応お互い好きだったんですよ。
けど、考え方の違いが激しすぎて、距離を置いたんです。
しばらくして、お互いたまーーーにはまた連絡をとるようになっていたのですが。。。
今日、「お前が誰かを好きになっても、お前の気持ちになんか何の価値もない!二度と俺に話しかけるな」って言われました・・・(←実際は英語です)。
考えの違いというか・・・まぁ、俺が、本音を隠してそいつと付き合ってきた部分があったからいけないんですけどね。。。
俺が反論をすると「あーそうだね。俺が間違ってた。きみが正しい。けど、もうどうでもいいよ」と言われました(←実際はやはり英語ですよ)。
反論もしてくれなくなったってことは・・・もう打つ手無しですね。
「Fuck Off!」とも言われたし。
ここまで人に嫌われたの、生まれてはじめてかも。。。

と、ここまで書いた現在、深夜3時半です。
そのチャットから30分経過しました。
たった今、なぜかまた、その男が俺に話しかけてきました。
そして・・・ありえない言葉を俺に浴びせかけてきました。
罵声でも悪口でもなく、性的な行為への誘いでした。
ふふ・・・今やっと気づきました・・・・こっちこそそんなやつFuck Offだってね!
俺は、そんなに純粋でもないし性格良くもないけどさ、かつて自分のことを好きだったやつに、そして自分も好きだったやつに、そんなこと言えちゃう男よりはマシじゃないですか?
完全に俺への感情がなくなったってことなのかもしれませんが。
やっぱ、根本的に考え方が違うなぁ。

ふぅ・・・こうやって文章にすると、何か気持ちの整理がつきやすいんですよねぇ。
ちょっとだけすっきりした。
あ、けど、もしかしてこうやって勝手に文章にすること自体、性格悪いですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA